株式会社BECK PROJECT

青山ファーマーズマーケットと共催「クラフトジン バー&ラウンジ」にて出展。

2019.5.7

クラフトジンバー&ラウンジ
クラフトジンバー&ラウンジ
クラフトジンバー&ラウンジ
クラフトジンバー&ラウンジ
クラフトジンバー&ラウンジ
クラフトジンバー&ラウンジ
クラフトジンバー&ラウンジ

ゴールデンウィークはじめ4月27日、28日の2日間、 青山ファーマーズマーケットと同時開催で行われた「Flower & Green Market with Craft Gin Bar & Lounge」にて、ネバーシンクジンを出展いたしました。今回は植物の栽培者と、同じく植物(ボタニカル)が香るクラフトジンのメーカーやインポーターが集い、一般のお客様に植物とジンの魅力を伝えたいという思いから開催されたイベントです。

当日は小雨が降る中多くの来場者を迎え大盛況で終えることができました。バー&ラウンジでは数十種のクラフトジンが並び、この日のために作られたオリジナルグラスを片手に試飲を楽しまれてるお客様の笑顔で一杯でした。

場所柄か外国人のお客様も多く、ご家族で楽しまれている方もおられました。青山一丁目にあるレストラン「NARISAWA」のオーナーシェフ成澤由浩氏が新たに手がけたBARとのコラボレーションブースもあり、オリジナルカクテルも提供されておりました。

ネバーシンクジンのフルーティな香りもご好評をいただき、ボトルでご購入してくださった方もおられて大変感謝しております。ご来場いただきました方、誠にありがとうございました。また次の機会もあると思いますのでお楽しみしてください!


[公式ウェブサイト]

http://farmersmarkets.jp/craftginbarlounge/

[株式会社 BECK PROJECT]

問い合わせ: 029-869-4100

https://neversinkspirits.jp

HOME | NEWS