JIMグループロゴ
      株式会社ジェイ・アイ・エム

鞄やお財布、ソファーなどの革製品をリペアする専門店「リップル  - 革修理工房」のウェブサイトオープン!

2020.9.4
 
 
 
 

株式会社ジェイ・アイ・エムは、新しく革製品のリペア事業をスタートしました。お客様の大切なカバンやお財布、ソファーやシューズなどの革製品をリペアする専門店として、まずはウェブサイト「リップル – 革修理工房」をオープンいたしました。
 
Reppleには二つに意味があります。

Re:=リペア・返信
Aplle=命を宿す

リンゴは命の始まり。物を作る時代から、物を大切にする時代へ。受け継ぐということ。サスティナブルやエシカルが注目されている中、日本人の物を大切にする精神を見直す時がきています。

革製品は言うまでもなく、動物達から命を頂いています。そして革も呼吸をしていますのでシワも付きます。大切にお手入れをすると、その分艶やかに変化します。これは何も難しいことではありません。新時代が訪れている今だからこそ、一つ一つ丁寧に暮らしていきませんか?リップルにはそんな思いが込められています。
 
大切な愛用品で傷んだ革製品がございましたら、一度リップルにご相談ください。今後ともよろしくお願い申し上げます。
 

 


 
 
 

[リップル コーポレートサイト]
https://jim-group.co.jp/repple.html/

[リップル ショップサイト]
https://repple-repair.com/

[株式会社 ジェイ・アイ・エム]
問い合わせ: 029-860-8030